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A.A.O.特別セミナー
「自治体ウェブサイトの緊急時・災害時対応」

本セミナーは終了しました。ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

緊急時や災害時に自治体ウェブサイトが果たすべき役割や、現状の問題点などを、具体的な事例に基づいて解説します。

開催概要

  • 2009年6月9日(火曜) 10:00~12:00(9:45受付開始)
  • 場所:東京国際フォーラム G410(ガラス棟:Gブロック4階)
  • 主催:アライド・ブレインズ株式会社
  • 対象:自治体、その他公共機関の職員の方
  • 参加費:無料
  • 定員:18名(事前登録制。定員になり次第締切)1団体2名様まで

プログラム(予定)

  • 実例に基づく現在の対応の問題点
  • ウェブサイトに求められる役割
  • 想定されるケース毎に必要な準備
  • 携帯電話用ウェブサイトの有効活用

講師(予定)

目次徹也(めつぎてつや)

目次の写真 アライド・ブレインズ株式会社 エグゼクティブディレクター 
官公庁、自治体などのウェブサイト関連のプロジェクトを多数担当。アクセシビリティ確保、CMS導入、地域コミュニケーションの活性化などについて、行政に対するアドバイザリー業務を手がけるとともに、企業のICT戦略を経営の観点を重視してコンサルティング、および企画、設計を支援。

アライド・ブレインズ株式会社 (担当:田崎)
〒102-0073 東京都千代田区九段北1-10-9 九段VIGASビル 2階
電話:03-3261-7431 / FAX:03-3261-7432
Eメール:kinkyu0609@aao.ne.jp

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